薬と食べものの違い

EMX GOLDは薬ではありません。

自然の食べものと薬の違いは何でしょうか?
それぞれに含まれる成分の種類は多いのか少ないのか、各成分の量は多いのか少ないのかを比較してみましょう。 自然とは調和のとれた多様性です。人が食べものに特定の目的を求めはじめたとき、この多様性は失われてしまいます。

野菜や果実など

植物に様々な味や色や香りがあることからわかるように、自然界には多種多様な成分があります。 野菜をたくさん食べても平気なのは、たくさんの種類の成分がそれぞれ少量ずつ含まれているから です。

薬剤

一般的に薬剤は、目的とする主作用を発揮させるために、単一の成分が多量に含まれています。 それは自然と大きく異なる状態なので、体には負担になってしまい、摂りすぎればかえって 健康を害してしまいます。そのため、「正しい飲み方」というルールが必要になります。

EMX GOLD

EMX GOLDには、微生物の発酵の過程で発生する多種多様で、微量な成分が含まれています。 あえて特定の成分だけを濃縮したり精製したりせず、自然の食べものであることを大切にしています。 これらは人と環境に安全な成分ですから、たくさん摂っても平気です。 薬剤のように単一の成分が多量に含まれているわけではないので、「正しい飲み方」のルールは必要なく、 ライフスタイルに合わせた飲み方ができます。

一般的なサプリメント

一般的なサプリメントは、栄養補助が目的なので、補いたい栄養成分が濃縮されて多量に含まれています。 EMX GOLDは一般的なサプリメントとは異なります。それは、サプリメントが栄養成分に注目しているのに対して 、 EMX GOLDは細胞にエネルギーを与えることに注目しているからです。

続けることの意味

大切なのは、続けることと実感すること

まずは3ヶ月間、続けてみてください。

私たちの体は、古い細胞が去って、新しい細胞に代わる、新陳代謝を繰り返しています。 それによって、細胞が壊れたりして機能していなかった部分も、新しい細胞が働いて修復されます。

3ヶ月という時間は、体のあちこちで細胞が入れ替わり、私たちの体が「少し変わってきたな」と感じる一つの目安です 。 個人差はありますが、続けることでEMX GOLDの良さを実感していただけると思います。

「EMX GOLDの良さがよくわからない」という方へ

私たちの体は、古い細胞が去って、新しい細胞に代わる、新陳代謝を繰り返しています。 それによって、細胞が壊れたりして機能していなかった部分も、新しい細胞が働いて修復されます。

3ヶ月という時間は、体のあちこちで細胞が入れ替わり、私たちの体が「少し変わってきたな」と感じる一つの目安です。 個人差はありますが、続けることでEMX GOLDの良さを実感していただけると思います。

こんなことに注目してみよう

1.ふと気が付いたら、いつもと違って今年は体調を崩していない

2.いつも朝起きてもスッキリしていなかったのに、そういえば最近元気な気がする

3.食べられなかった食材が食べられるようになった

4.周りから、あなた若いわねと言われた

5.春先でも、マスクがいらなくなった