EMX GOLD関連商品

EMX GOLDシリーズのススメ

EMX GOLDで健康生活の基本を支えます。EMX GOLDは体のすみずみにエネルギーを与えて生命力を高めますが、体にミネラルが不足しているとエネルギーが届きにくいことがあります。
EMてぃだの生塩(きしお)は、沖縄の海洋深層水を100%使用してEMX GOLDで熟成させたお塩。EM身になるミネラルは、天然サンゴカルシウムを使用し、マグネシウム・鉄も含まれています。自然の力がつくり出した天然ミネ ラルがバランスよく配合されたEMてぃだの生塩(きしお)とEM身になるミネラルも併せて摂ることで、さらに健康力が高まります。

EMX GOLD

 

EMX GOLDは、カロリーゼロで、お子さまからお年寄りまでどなたにも、安心してお飲みいただける清涼飲料水です。安全性を基本に酵母エキス、サンゴカルシウ ム、粗製海水塩化マグネシウム(ニガリ)など、微生物の発酵の力を引き出すような原材料を厳選しました。また、保存料、防腐剤は全く使用していません。

EM てぃだの生塩

 

美しい自然が広がる沖縄久米島の沖、水深612mより汲み上げた海洋深層水を100%ベースに使用しています。また直火を使わず、濃縮・蒸発・天日干しで、海洋深層水の素材の旨みを活かすことにこだわりました。

EM身になるミネラル

 

サンゴカルシウムと粗製海水塩化マグネシウム(ニガリ)をEMX GOLDで熟成し、ビール酵母に混合して作りました。
カルシウム・鉄・マグネシウムの3つの主要なミネラルが豊富に含まれています。毎日の食事が偏りがちな方にミネラルの補強をおすすめします。

そっと乳酸菌

 

今話題の乳酸菌を手軽に!
生きたままカラダに届き、他の菌の活躍を助けます。そっと健康を見守ってくれる家族の味方です。